人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボポン

bopon.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 13日

お誕生日

お誕生日_c0134475_18561649.jpg


11日はポンちゃんの8歳のお誕生日

何ヶ月も前から
『ジイジバアバからはアレををプレゼントしてもらって
ミルヒのおっちゃんおばちゃんからはアレをプレゼントしてもらって
お母からはこれをプレゼントしてもらって・・・
お誕生会はユカタ着て ・・・etc 』
ポンの頭の中はお誕生パーティのことが渦を巻いておりました


さて当日
プレゼントはすべてゲットし
おばあちゃんやプリンチュ(お父の兄さん)にも駆けつけてもらって
大興奮

ユカタはお母にかわいく着せてもらっていたのに
いつの間にか帯を取ってしまって悲惨な格好に (>_<)

まぁ 楽しい一日でなによりでした



強制的にプレゼントさせられたみなさま
ご愁傷さまでした

by tooshiroho | 2010-07-13 19:13 | 自然の子


<< 田舎の道で      空手の試合 >>