ボポン

bopon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バババカ( 6 )


2011年 09月 05日

やったね!

c0134475_9471165.jpg

「 習字の本に載ったで お祝いせえへん? 」 と ポンから電話が

「 えっ すごいなぁ  メールで送って見せてほしいわ 」 と

送ってきたのが これ “ 水のおと ”

習字を習い始めて一年

本に載ったのは2度目

うまいなぁ 素質あるんちゃう なんて・・・

バババカでしょうか・・・


ちなみに
お祝いは今度バアが行ったときに
ポンの好きなものを食べに行くことに決定しました (-_-;)
[PR]

by tooshiroho | 2011-09-05 09:56 | バババカ
2011年 07月 11日

ありがとう

c0134475_1728959.jpg

バアの誕生日プレゼント と

ボンがくれた

「 パワーやろ バランスやろ 着けてたら

バランスがようなってしゃき~んとするかもやで 」と言っていた

なけなしのお小遣いからくれたんやろな~

ありがとう これ着けていつまででも元気でいなきゃ




昨日は「 ポンお誕生日杯争奪ボーリング大会 」と名して
ポン ボン オカア バア で戦ってきた
みんなガターの連発

挙句

オカアとバアは1ゲームで力尽きて撃沈
みなそれなりに楽しんだひと時だった

ボン
今度はバアとタイマンで勝負やで!


写真がないのがおしい!
[PR]

by tooshiroho | 2011-07-11 17:40 | バババカ
2010年 08月 28日

ボンと肩を組んで・・・

c0134475_17412493.jpg

旭山動物園の駐車場に向かう道で
スッと肩を組んできたボン

いろいろしゃべりながら足をそろえて歩く

バァとしては
こんな風景が無性にうれしかったりするんですよね

なにをしゃべってたかは ひ・み・つ


それにしても・・・
追い抜かされるのは時間の問題だゾ!
[PR]

by tooshiroho | 2010-08-28 17:47 | バババカ
2009年 10月 24日

ボンくんへ

c0134475_2041515.jpg

c0134475_20411832.jpg

ポチのおばあちゃんが
『ボンくんに見せたって』 と捕まえてくれました

カマキリを見つけた
フクちゃんのおばちゃんが
カッコいいカマキリが撮れるようにと カマキリを怒らせてくれました

でも
バアバが撮るのに失敗して
カマキリが手を引っ込めたときのを撮ってしまいました
ゴメン
[PR]

by tooshiroho | 2009-10-24 20:46 | バババカ
2007年 11月 09日

えーーーっ!

炎の親さんから電話が

夕飯を食べながら
母  『京都へ行って湯豆腐、食べたいなぁ』

ボ・ポン 
      『京都って、パスポートいるん?』
      『日本のお金使えるん?』
   だと。
なぬっ!
日本だゾ!
家からは、1時間もかからないでいけるのだゾ!

キャラメルバアバとしましては
ここで一肌脱がねば!!!

京都太秦映画村へ行くことになりました。
とほほ (-_-;)
[PR]

by tooshiroho | 2007-11-09 19:12 | バババカ
2007年 10月 21日

つい…

キャラメルバアバの本領を発揮してしまいました
c0134475_11295886.jpg

ボンくんに『ポケモン』の日めくり
ポンちゃんに『プリキュア5』のカレンダー


どうしましょ?
[PR]

by tooshiroho | 2007-10-21 11:34 | バババカ