ボポン

bopon.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:兄妹( 8 )


2012年 01月 01日

あけまして おめでとうございます

c0134475_20192018.jpg

c0134475_20192781.jpg

新年あけまして おめでとうございます

ボポンは
フナキのおばあちゃん
ミルヒのおっちゃん おばちゃん
オカア
ジジ ババ から
お年玉をもらって ホックホク

特に
恒例の 
一年間小銭を貯めた ジジババのお年玉 を
数えるのに夢中で
守銭奴と化しています

今年も ボポンの活躍?を応援してくださるよう
どうぞよろしくお願いいたします
[PR]

by tooshiroho | 2012-01-01 20:26 | 兄妹
2010年 05月 24日

愛情のしるし?

『 ボンと同じクラスの子にからかわれた 』 とポン

『 ポンをいじめていいのはオレだけや!』

ボンはたいそう怒っております


これも 「 妹への愛情!」  ・・・なのでしょうか?
[PR]

by tooshiroho | 2010-05-24 06:56 | 兄妹
2007年 11月 12日

100均で遊ぶ兄妹

100均で風船を買ってもらったボ・ポン
c0134475_1952585.jpg

c0134475_1914785.jpgもう、
こんなに吹けるようになった。
バアバはもう無理。

負けた m(__)m

c0134475_19143299.jpgボンくんは、
サインペンで書いていて
割れてしまった風船に
『さようなら』と書いて捨て、

兄と孫を作りました。

c0134475_19183334.jpg
ポンちゃん作バット
「・・・せんしゅ(選手)」と書けないので「・・・せんす゜」と書いてあります

炎の親さんから訂正をいただきました
「せんす゜(すに〇)」



お二人さん
大道芸人になったあかつきには
バアバに、写真を撮らせておくれよ
[PR]

by tooshiroho | 2007-11-12 19:25 | 兄妹
2007年 09月 02日

ボンくんの自転車

買ってもらった自転車を
見せびらかしにやってきました。
c0134475_19193693.jpg

ボンくんらしく、「赤」です。

ゲームなど、新しいものがあると、
「バアバもやらしたろか?」と、触らせてくれるのですが、
今回は何も言いませんでした (^_^;)
[PR]

by tooshiroho | 2007-09-02 19:26 | 兄妹
2007年 08月 28日

姫路セントラルパークにて Ⅰ

c0134475_10273666.jpg
仲睦まじく語らう?、ヤギとポンちゃん、
意思疎通は、なに語?
日本語?、ヤギ語?、ポン語?、…


c0134475_1042588.jpg
ボンくん、
ヒツジさんの毛の感触を楽しんでいません?
ヒツジさん「くすぐったい」ってよ。
[PR]

by tooshiroho | 2007-08-28 10:46 | 兄妹
2007年 08月 20日

熱いもの同士が…

c0134475_1083217.jpg

思いがけず早起きしたボンくんは
まだ、熟睡中のポンちゃんに
ぴったりくっついて、ゲームに熱中。

暑いだろ?!
[PR]

by tooshiroho | 2007-08-20 10:15 | 兄妹
2007年 08月 17日

水族園のふたり

c0134475_9501642.jpg
ガラスを磨く作業が面白くて
離れられないボンくん。

c0134475_9503311.jpg
ポンちゃんはサメが回遊してくる度に
あとずさり。
[PR]

by tooshiroho | 2007-08-17 09:56 | 兄妹
2007年 08月 14日

靴ずれしたポンちゃんを

『よ~し! ニイニがオンブしたる』
c0134475_1593562.jpg

『はぁ~つかれた・・・
c0134475_1595036.jpg

[PR]

by tooshiroho | 2007-08-14 15:19 | 兄妹